036663
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.208) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフ会の行程 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/05/26(Sun) 17:44:17 No.204
オフ会まで2週間となりましたので、皆さん宛にまず1日目のたたき台をお送りしました。
これは同行される七ちょめさん、Yasukoさん、さらに万訪さんと太泉八雲さんのご意見などを
反映したものです。
また2日目は七ちょめさんが朝から別行動とされることは伺っていますが、東京組の
お二人のご予定、Yasukoさんのご意見により考慮したいと考えています。東京組の方
については、1日目の行程調整がむずかしいなら2日目を同一行動とするよう調整
するなど、出来るだけ皆さんでの時間を持ちたいですね。
ご意見よろしくお願いします。

天気だが 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/05/26(Sun) 20:53:25 No.208
毎年のオフ会が開催されていた25日頃の天気は暑かったですが、全国的に良かったですね。
さて、今年は梅雨入り後のオフ会になりそうで雨が心配です。

でも、今年の町並み探索で一度も雨に降られていないのです。昨年はどうした訳か雨が多かったのですが。
本来、私は天気に恵まれる確率は人より高いと確信しています。今年は一日は大丈夫でしょう。もう一日は??としておきましょう。

二日目の朝午前9時半頃からは皆さんと一緒の行動が出来ないことをお許しください。

孫右衛門さん計画表ありがとうご... 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/05/26(Sun) 22:09:25 No.209
いろいろと勝手なことをいいまして、申しわけありません。五十崎へ行きたいなどといいまして・・・私はどこへ行っても楽しいので連れて行っていただけるだけでありがたいです。
雨のことはどうでしょうね。私が出るときはよく警報が出たりするんです。それでも出かけますけれど・・・

天候の件 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/05/26(Sun) 22:42:27 No.210
最終的には東京組のお二人のご予定しだいと思っています。Yasukoさんの意向はちょっとだけ組み入れさせてもらいました。これは万訪さんの候補地でもありますのでね。
さて天候の件。この春は早春から突然初夏になった感じで、連休の能登半島では出発時も息が白いほどの冷え込みで、現地でも珠洲市の宿で部屋に通された時暖房が入っていました。ところがその後季節が急進し、今日はクローゼットの中を早くも夏物と入れ替えました。明日からはもう梅雨の走りのような予報ですね。
ただいらかぐみオフ会の伝統として、事前の予報が悪いことは何度もありましたが、実際は影響ないことがほとんどでしたので、私は余り心配はしていませんが、さてどうですか・・

2日目 投稿者:太泉八雲 投稿日:2013/05/27(Mon) 06:39:38 No.211
万訪さんは3日間滞在されるそうですが、私は2日目は17時の松山空港発の便に乗らないといけないので、その時間までに空港へ着けるのであれば、みなさんに合わせる事はできます。
1日目は万訪さんといっしょに山間部中心に結構まわる箇所が多そうなので、宿に辿り着くのが精一杯的な感じですが、翌日に分散させる事も可能かもしれません。

- Joyful Note -
- Antispam Version -