036661
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.215) の関連スレッドを表示しています。 ]

お待たせしました 投稿者:万訪 投稿日:2013/06/01(Sat) 23:22:22 No.213
お待たせしました。東京組の予定を作成しメールにてお送りしましたので、ご覧ください。
孫さん車と場所がかぶっておりますが、行程上ぎりぎりですので、タイミングを合わせる余裕がありませんでした。なお、私のレンタカーは軽自動車ですが4人まで乗れますので、この行程で同乗されたい方がおられれば歓迎いたします。

別行動になり、申し訳ありません 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/02(Sun) 08:58:32 No.215
二日目の行動に参加できないことを心苦しく思います。高知県の沖ノ島に行きたいもので申し訳ございません。
余計なことですが二日目、2台の車で同じ所を廻られるのも可能だと思います。

一つの案ですが 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/02(Sun) 10:39:46 No.216
行程表ありがとうございます。
2日目は七ちょめさんの言われるように2台で廻るのもよいですね。私自身のことをいうとこれまで訪ねたところとダブりが少ない。
但し、初日に久万高原を訪ねるのを外さなくてはいけませんが・・・。
七ちょめさん、Yasukoさんいかがでしょうか。

Okです 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/06/02(Sun) 11:28:13 No.217
折角のオフ会ですので、皆で楽しみたいです。私はどこでもかまいません。行程はおまかせします。

初日の探訪はお任せ致します。 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/02(Sun) 11:40:03 No.218
やっと、探訪の行程が具体化して来ましたね。
初日に訪ねる場所はお任せ致します。久方高原も行けたら行きたいが、どうしてもと云う訳ではありません。よろしくお願いいたします。

初日の予定 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/02(Sun) 21:39:41 No.221
初日の予定は、久万高原を訪ねることが実は少々障碍となっていました。
双海をまず訪ね、その後はやはり代表的な町並を改めて見て廻るというのはいかがでしょうか。町並探訪の目が肥えた複数の人間で再訪すると、新たな発見も多いはずです。つまり内子・大洲と南下するのです。Yasukoさん希望の五十崎にも寄って。
大洲で訪ねたいのは臥龍山荘ですが、それを省いて吉田を訪ねるというのもあります。私の評価が今ひとつで七ちょめさんが高評価なのが気になるところですし。

臥龍山荘 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/02(Sun) 22:36:44 No.222
臥龍山荘が出てきましたか。庭園・お茶に興味が??
約1時間程度、お茶が400円、入るのに500円の庭園鑑賞の時間。まあ、それも良いでしょう。観光旅行の要素も入って、町並み探訪のがつがつした感じが和らぎますでしょう。

大洲は過去3回訪ねていて、毎回、城へ登っているのですが、肱川を眺められる高所からの観光写真の場所に行けないのが、癪の種になっています。

色々と書いていますが、行先はお任せしますので、よろしくお願い致します。

臥龍山荘 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/03(Mon) 22:58:43 No.223
お茶の趣味はありませんが、二度訪ねているのに中に入ったことがありませんので。肱川を借景にした庭園は訪ねる価値があると思っています。
週末の予報まで発表されましたが、今のところ悪くはなさそうですね。

臥龍山荘 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/06/03(Mon) 23:32:16 No.224
傍までいっても入ってないので中はどうなっているのか興味はあります。行ってみましょう。
今は鵜飼も始まったことがほうどうされてましたね。
絶対行かないでしょうが、風情がありますねえ・・・
伊予市には立ち寄ること可能ですか。伊予鉄郡中港駅付近にレトロな建物があるみたいなので・・・

わかりました 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/03(Mon) 23:52:43 No.225
伊予市は双海への途中にあるので、寄るのには問題ありません。ここも商家の町並が残っているところですね。

- Joyful Note -
- Antispam Version -