036731
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.228) の関連スレッドを表示しています。 ]

直前になりました 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/05(Wed) 23:47:10 No.226
当日まであと2日余りとなりました。天候も心配ない様子ですが、暑くなりそうですのでその対策が必要かもしれませんね。

さて、以下連絡です。

1. 東京組の予定を受けて、七ちょめさんとYasukoさんに1日目の修正行程をお送りしました。 これは案ですので、現地で臨機応変に変更可能です。
2. 二日目は孫右衛門とYasukoさんは東京組と同行する予定です。お二人よろしいでしょう か?よろしくお願いします。
3. 旅館には車2台、17時前後には到着という旨伝えています。またKさんがチェックイン前に一人着かれて荷物を置かれる可能性があることを、Kさんの本名を伝えた上で了承いただいています。
4. 上記確認時、部屋数、旧館での宿泊であることなど再度確認しました。

開催まであとわずかです。お気をつけてお越しください。

ご配慮ありがとうございます 投稿者:Kさん 投稿日:2013/06/06(Thu) 07:25:25 No.227
孫さん、私が早めにチェックインするかもしれないとの伝言ありがとうございます。

私は、8日は朝から昼過ぎまで内子でスケッチ。そのあと大洲で描こうかと思いましたが、あまり時間が取れそうもないので、そのまま卯之町へ直行する予定です。2時半か3時半の列車で卯之町着。卯之町に魅力があり、描き足りない思いがしたら、翌9日午前中も卯之町で過ごし、午後、大洲経由で帰ります。

雨の心配がなくなったのが何よりです。宿でお目にかかる野を楽しみに。

楽しみです 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/06/06(Thu) 08:29:34 No.228
孫右衛門さん行程表ありがとうございました。わたしのお願いの伊予市も組み込んでくださってありがとうございます。伊予の郡中駅前は洋館ではなくて濱田屋という古い食堂です。お二人は掲載されてなかったですが・・お二人のページ拝見したところほかにもぽろぽろ古そうな建物がありそうですね。お時間はそんなにとらせませんのでちょっとだけ立ち寄ってください。
もうあさってになりました。皆さんに一年ぶりにお会いできるのが最大の楽しみです。
では、現地にて・・・・・

ありがとうございました 投稿者:万訪 投稿日:2013/06/06(Thu) 08:57:40 No.229
仕事で富山の魚津におります。明日は福井。週末に向けて体力温存しとかないとまずいです。

孫さん、ありがとうございました。二日目了解です。一日目は何処かで合流することになりそうでしょうか?

よろしくお願い致します 投稿者: 七ちょめ 投稿日:2013/06/06(Thu) 09:26:19 No.230
8日にお目にかかれるのを楽しみにしていますが、年々老化した姿を見せるのは心苦しい心境です。何時まで続けられるか。毎年、今年は大丈夫。今年は大丈夫、の繰り返しでしょう。
よろしくお願い致します。
チョット気になるのが、前日の7日に学校の同期会の引き継ぎ打ち合わせが行われること。
食事を挟んで行われるのですが、一杯飲みに行こうと云うことになります。
どの程度深入りするか、最初から帰るわともいかず、思案・思案。

- Joyful Note -
- Antispam Version -