036758
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.231) の関連スレッドを表示しています。 ]

いよいよ始まり 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/06(Thu) 20:45:00 No.231
明日早朝にKさんが出発されるのをきっかけに、オフ会が始まります。
まだ、準備にも掛っていませんが、バッテリーの充電とGPSの更新確認だけは早々に済ませないとと思っています。半袖それとも長袖と迷うところ。
カメラはどうしよう。何を動員しようか。

お気をつけて 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/06(Thu) 23:50:23 No.232
Kさんは一日早いご出発。念願の愛媛県ですね。また宿で成果を拝見できるのを楽しみにしています。
七ちょめさんとYasukoさんは私としまなみのドライブでスタートですね。導入にはよいルートと思います。
東京組のお二人、万訪さんから初日は合流するかどうかの声がありましたが、そちらの行程と近接しているようなら、途中で電話するかもしれません。
それにしても万訪さんは出張先から帰ってその足で出発みたいで、無理しないように願います。

- Joyful Note -
- Antispam Version -