036725
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.238) の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さんありがとうございました 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/09(Sun) 20:58:33 No.238
この度のオフ会も、まだ明日まで行動される方もいらっしゃいますがメインの行程は終了しました。幹事役としては大したことも出来ませんでしたが、やはり旅館での料理や丁寧なおもてなしがそれに代るものとなり、一安心です。
ただ一つ残念だったのが今日の天候が予想に反し良くなかったことですが、それでも我々4人は期待以上の町並成果を得て満足でした。太泉さんは無事に飛行機に間に合ったでしょうか。
Kさんは雨の中という難しいスケッチ環境でしたが何とか成果は挙げられましたでしょうか。七ちょめさんは島の宿で今くつろいで居られる頃と思います。
私と行動を伴にしていただいたYasukoさん、お疲れ様でした。万訪さんはもう一日ですね。鬼門の3日目、無理をなさらぬように。

ありがとうございました。
また来年皆さんでお会いしましょう。機会があえば、その間でも積極的に会う機会をもちましょう。

楽しいオフ会でした 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/06/09(Sun) 22:41:30 No.239
今やっとほっとしてパソコンを開いたところです。充実した2日間でした。皆様がすでにクリアされているところも快く付き合ってくださって本当に感謝いたしております。あれだけの町並みをわずか2日間でまわれたのは先達あればこそです。
孫右衛門さんご同行させていただき本当にありがとうございました。私の膝のことまで気遣っていただきすみませんでした。お蔭様で楽しい旅行ができました。
今日もう一日宿泊されている七ちょめさん、万訪さん明日も頑張ってくださいね。
宿の選択といい、行程といいとても満足しています。

ありがとうございました 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/10(Mon) 21:25:18 No.240
幹事役を願った孫右衛門さん、そしてYasukoさんありがとうございました。お世話になりました。心のこもったおもてなしの宿、ホントに良かったと思います。

そして、二日目に泊った沖ノ島の旅館、料理はビックリするほど良いし、その上、弘瀬までも迎えに来てくれての低料金、これも良かったです。部屋から母島港が全て見える最高のロケーションでした。

只、訪ねた集落が石垣集落と思って訪ねましたが、自然石を積み上げた石段集落で、登ったり、下ったりの繰り返し、その上細い道、雨でぬれたいて、目の粗い石は滑らないのですが、中には目の細かい石もあり、よく滑るので大変足の筋肉が疲労して、今でも階段を降りるのが苦痛です。
楽しいオフ会も終わり来年のオフ会まで、それぞれの業務に励んでください。
合間を見て、町並みや集落、自動車や自転車にスケッチなど思う存分活躍されるよう願っています。私は終盤を迎えていますが古いカメラ遊びもあります。

お疲れ様でした 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:06:19 No.241
万訪さんと七ちょめさんも無事終えられたようですね。Kさんも最終日悪天候にもかかわらず良い成果が挙げられたようで。念願達成ですね。
それにしても七ちょめさんの元気さにはいつも驚かされます。
いつもどおりの個性が改めて感じられ、和んだ気分にさせてくれるのはこのオフ会の最大の魅力であると感じます。しかし帰りにYasukoさんと話題になったのですが、もう少しメンバーが増えても良いのではと思いました。

改めまして皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
最後の仕事は実施記録の作成です。少しお時間を頂くと思いますがお待ちください。

オフ会の写真ありがとうございま... 投稿者:Yasuko 投稿日:2013/06/14(Fri) 08:49:06 No.242
孫右衛門さん、さっそく写真送ってくださってありがとうございました。
沢山のごちそうと、オフ会当日の記憶が思い出されます。
しかし、毎日暑いです。
岡山が昨日37度だったとか、うっそまだ6月なのにという感じです。
当日がまだそんなに暑くなかったのでよかったです。
皆様、熱中症などにかからないように・・・・・

写真ありがとう 投稿者:七ちょめ 投稿日:2013/06/14(Fri) 17:46:32 No.243
オフ会の写真ありがとうございます。旅館での扱いは
思ったよりも歓待を受けたように思います。
有難いことです。
食事・懇談中の写真、全員の集合写真などありがとうございました。

今日、夏の間だけ、一階の部屋へパソコンの引っ越しを行いました。
鉄筋コンクリートの家ですので、無線ランが使えず、有線で行っていますが、ランケーブルの設置だけでも大変でした。

毎年、我慢してエアコンをガンガンつけていましたが、やはり一階の方が涼しいので引っ越しを決めた次第です。

オフ会の写真 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/06/15(Sat) 23:00:19 No.244
今年は余り探訪中の皆さんの写真を撮影してなかったので、宿関連のものだけお送りしました。
実施記録はまだ着手できていません。遅くとも来週末くらいには作成したいと思います。
それにしても今週は暑かったですね。今週から現場作業が始まりましたので、それにあわせて真夏のような天候になり、参りました。

- Joyful Note -
- Antispam Version -