036709
いらかぐみオフ会専用掲示板
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.251) の関連スレッドを表示しています。 ]

2015年オフ会準備開始! 投稿者:万訪 投稿日:2015/02/12(Thu) 07:01:01 No.251
改めてみなさんこんにちは。万訪です。2015年オフ会の幹事を名乗り出ます。
よろしければ、、、よろしくお願いします。

まずはスケジュール決めからいきましょう。孫さんから下記の要望が出されました。
「これまでの例からして可能性があるのは、5/16-17,23-24,30-31,6/6-7,6/13-14とありますが、連休から適度な期間があるという点で5/30〜31又は6/6〜7を希望いたします。」
私はどの週末でも可能です。6-7月で都合の悪い週末があればおっしゃって下さい。

よろしくお願い致します。 投稿者:七  投稿日:2015/02/12(Thu) 09:21:28 No.253
東京組で今回の幹事を引き受けてもらえて有難うございます。将来に亘ってスムースに進む第一歩になったと思います。
私は日時は何時でも可能ですが、なるだけなら5月24日〜25日は避けてもらえたら有難いです。
開催場所の候補地の選定(3ヶ所程度)もお願い致します。今迄に随分多くの所が揚がっていますので、絞り込んで皆さんに検討してもらうという方法です。

お世話掛けますがよろしくお願いいたします。

お世話になります 投稿者:Yasuko 投稿日:2015/02/12(Thu) 11:29:07 No.254
一歩前進ですね。去年も予約などは万訪さんにお世話になっていますね。
日程は別にこれから決めるので何時でも構いません。
場所はどういうところが上がるのか心待ちにしておきます。

オフ会日程 投稿者:Kさん 投稿日:2015/02/12(Thu) 20:18:51 No.255
万訪さん、幹事を受けていただいて申し訳ありません。
5〜6月の日程ですが、できれば6月の第1週(6日・土と7日・日)は避けていただければありがたいです。5日夜に用事(珍しくシゴト)があり、7日にスケッチ会が入っています。しかしどうせヒマ人ですから、この週以外に皆さんの日程が合わなければ、従います。

今日は放出へ行かれたのでしょうか。

オフ会に関して 投稿者:太泉八雲 投稿日:2015/02/15(Sun) 16:26:21 No.256
いよいよ今年もオフ会企画が動き出しましたね。そして今年の幹事は東京組の万訪さんと。
ここ数年、私はオフ会に参加しておりません。
昨年などは、私の参加可能な日程で企画していただきながら、残念ながら参加することが出来ず、大変皆様に申し訳なく、心苦しく思っております。
今年は、いろいろ日程の提案が出ているなかで、できれば6月さらに中旬より後ろの方が参加確率が高いかと思いますが、これまた断言できない歯がゆさがあります。

今年は万訪さんが幹事をされるという事で、本来であれば副幹事として私がサポートしないといけない訳で、できるだけ動かせていただきたいと思いつつも、実際オフ会に参加できるかどうかは現時点で未確定です。

それでも万訪さんが提案されている、オフ会の開催場所としての「広島〜東京間」には安堵感に近い賛成がります。北陸などは、いよいよ今年の3月から新幹線で結ばれるので、東京組には願ったりですが、参加の確約はできません。ですので、もうしばらく様子を見守らせていただければと思います。

誠に勝手な事を並べましたが、どうぞよろしくお願いします。

- Joyful Note -
- Antispam Version -