返信フォーム

ご無沙汰しております。 投稿者:GUN 投稿日:2011/12/08(Thu) 17:21:37 No.620
お元気でしょうか?と、書いてみたものの、HPとブログのUPを見ているとお元気なんだろうなと、勝手に想像がつく訳で、聞くだけ野暮と言う物ですね(笑)

私と言えば、今年はGWに九州に行った以降、夏に長良川を河口から、源流近く(とは言ってもあと20km程で挫折しましたが)まで溯上しました。

一度やってみたかった行為であり、物好きな友達も付き合ってくれて、大変楽しかったです。

夏の風物詩の郡上踊りにも参加してきましたし。あれははまります。

それ以外と言えば、酷道で名を馳せた国道303号線の八草峠を越えて木之本まで行ってきましたが、バイパスが開通していて昔の面影は全くなくなっておりました。

道にしろ街並みにしろ、同じように変わっていくんだなと木之本の冨田酒造の前で感慨に浸っておりました。

とりあえず、来年早々に和歌山に行ってきます。

行く場所は白浜なので、なんとなくリゾート感覚ですが、和歌山初上陸なので楽しみです。

あ、年末は京都に行ったりもします。

長々とすみません。

ではでは。

添付:620.jpg (16KB)

ごぶさたです - 投稿者:太泉八雲 2011/12/17(Sat) 04:25:48 No.623 ホームページ
おお、GUNさん、ごぶさたです。
長良川遡逆ツアーですか、面白いですね。
国道303号線もついに開通しましたか。岐阜から木之本方面へバイパスできますね。
私は最近あまり町並み歩きはしていません。
休みも不規則なので、ほとんど休日は家にいて自転車をいじっていたりします。
今年の年末年始は奈良に滞在しています。
京都へは、気分が向いたら足を向けるかな?
来年もまたまたよろしくお願いします。

御名前
Eメール
題名
本文
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
画像  (150kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色