036660
いらかぐみオフ会専用掲示板
[いらかぐみTOP] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.298) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフ会の前後の予定 投稿者:Yasuko 投稿日:2015/05/15(Fri) 21:36:44 No.297  引用 
オフ会まであと少しになりました、切符を予約しておかなくてはと思っています。
皆さんはどのような行動されるのですか?

オフ会関連の予定 投稿者:Kさん 投稿日:2015/05/17(Sun) 16:43:01 No.298  引用 
テレビで新幹線開通後の金沢の様子を見ていると、東茶屋街などではおそらくスケッチはできそうにありません。でもまあ、なんとか空いている場所で描こうと思っています。

自宅近くから京都駅八条口行直行バスがありますので、それを利用しなるべく早目のサンダーバードで金沢へ(前回の名古屋ミニオフ会のとこのこのバスを利用しました)。一番早く着けれるのは9:46金沢着です。金沢では夕刻までどこかでスケッチします。翌日は八尾泊まりですが、八尾ではぜひ描きたいので、いつまで金沢にいるかなど、当日の天気予報を見て行動を決めたいと思います。今回は束縛を避けるため、自由席利用を考えています。

毎回独自行動で申し訳ありません。

オフ会前の予定 投稿者:七  投稿日:2015/05/18(Mon) 10:01:43 No.299  引用 
私はKさんよりもう一時間ほど遅い、大阪発8:10のサンダーバード5号で行く予定です。
金沢着11:02です。それ以後は周遊バスで、最近重伝建に選定された寺町台と卯辰山山麓の2ヶ所をゆっくりと見て、午後5時には宿に入る積りです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -