036665
いらかぐみオフ会専用掲示板
[いらかぐみTOP] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.322) の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さんとの時間 投稿者:孫右衛門 投稿日:2015/05/26(Tue) 22:03:52 No.322  引用 
そろそろ旅館を中心とした皆さんとの時間のことを詰めませんか。
集合時間、食事時間、翌日の全員での予定色々出てきます。
集合時間は具体的な時間は17時30分というのが出ています。
私とYasukoさんはレンタカーで探訪後の合流となりますが、
日が長い時期とはいえ、18時というのはちょっと遅いと思いますし。
宿直接かどこかでかということでも変わってきます。
また、翌日の私の個人行動部分や帰りの列車などは、皆さんの予定により
決めようと思いますので。

幹事役の東京組から 投稿者:七  投稿日:2015/05/27(Wed) 11:32:14 No.323  引用 
幹事役の東京組からの表明がありませんが、集合は例年通り宿に5時〜5時30分で良いのでは。
特別予定が無い方は、いつも通り午前中は皆様とご一緒に行動をすると云う例年通りではどうでしょう。
只、食事前の散策を尾張町と主計町で良いと思いますが、静かな早朝の東茶屋街まで足を延ばすのも良いでしょうね。幹事役の判断に任せましょう。
私は金沢駅発13:02分の列車で越中大門に向かいます。Kさんは雨でなければどこかでスケッチされるでしょう。

コアタイム 投稿者:孫右衛門 投稿日:2015/05/27(Wed) 21:19:30 No.324  引用 
翌日残りの時間で、在来線で戻りながら数箇所の町並を拾い歩く予定ですが、
その時間がどのくらいあるかで初日に組み込むかどうか悩む町並もあります。
あと一つ言えば、金沢は町並をはじめ私の個人的な偏った旅でしか訪ねていませんので、
近江町市場も食事後などにでも歩きたいですね。こういうところは一人よりも
皆さんで歩いた方が楽しいですので。

Yasukoさん 投稿者:孫右衛門 投稿日:2015/05/27(Wed) 21:24:48 No.325  引用 
今JRのサイバーステーションを見ると、14日のサンダーバード42号が空席が出ているようです。
多分旅行業者が大量に押さえていたのを開放したのでしょう。
シーズンとはいえない土日で、発売早々に満席になるなど随分珍しいと思っていましたので。

孫右衛門さん情報ありがとうござ... 投稿者:Yasuko 投稿日:2015/05/27(Wed) 21:44:54 No.326  引用 
ほんとですね、さっそく明日一本遅い方に変更してもらいます。その方が万訪さんにご迷惑を少しでもかけないで済みそうですので・・・しかしよく御存じですね

近江町市場 投稿者:孫右衛門 投稿日:2015/05/27(Wed) 22:40:45 No.327  引用 
少しだけ旅行会社に勤務していたことがありますので、
その辺のことは一般の人よりは少し敏感なだけです。
前の書き込みを見返してみて、近江町市場を食事後とはもちろん翌朝食後という意味です。
初日の夕食後は貴重な歓談の時間です。

とれました 投稿者:Yasuko 投稿日:2015/05/28(Thu) 21:55:53 No.328  引用 
帰りは小松発18時59分のサンダーバード42号とれました。これは加賀温泉も泊まるのでどちらからでも乗れます。万訪さん宜しくお願いします。

集合・解散時間 投稿者:浦野 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:04:16 No.329  引用 
集合・解散時間は皆さんのご都合に合わせます。
早くても、遅くても構いません。
よろしくお願いします。

その内に連絡があります。 投稿者:七  投稿日:2015/05/30(Sat) 07:32:50 No.330  引用 
その内に万訪さんから、この掲示板かメールで集合時間などの連絡があります。
午後5時から5時半に現地の旅館「すみよしや旅館」集合でしょうが、旅館の電話や住所の発表も無いですね。
私が旅館の知っていることは、場所は金沢市十間町54 電話076−221−0157

我々以前からのメンバーは毎年のことで何とも思いませんが、新しく参加される浦野さんには不安を与えて申し訳ありません。
万訪さん御説明などの連絡をお願い致します。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -