094657
一路一会の掲示板
[一路一会] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.651) の関連スレッドを表示しています。 ]

教えてください 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/03/19(Tue) 01:14:48 No.649 ホームページ  引用 
そちらではもう桜が咲いているようですね。年度末の超繁忙期もようやく先が見えてきて、そろそろ仕事の上でも春を迎えられそうです。ただ、今年は積み残しが相当出そうで、4月以降もゆっくりと出来そうになくそれを思うと少々憂鬱です。
ところで、掲載作業が残っている山口県の町並の中で美祢市の伊佐、秋芳町の嘉万、美東町の数箇所がありますが、これらには良い町並が残っているのでしょうか。
通過したことは何度もありますが、ノーマークでしたので全く見当がつきません。
身が開いたら萩の周辺や阿東町、徳地などを訪ねてこようと思っているのですが、これらは少し探訪ルートより西側に外れているので、訪ねる価値があるかあらかじめ情報を得ておこうと思います。

山口県の町並み 投稿者:太泉八雲 投稿日:2013/03/24(Sun) 15:06:07 No.651  引用 
孫右衛門さん、山口県はまだまだ探せばでてきそうです。
美祢郡のエリアはようやくアップしていくので、もう少しお待ち下さい。
美祢市伊佐は良いですよ。昭和初期の企業城下町の雰囲気です。
あとは嘉万は以外にも規模が大きな在郷町でした。

萩周辺は今年のGWあたりに再度訪問して、みっちり歩きたいと思います。

ありがとうございます 投稿者:孫右衛門 投稿日:2013/03/24(Sun) 19:31:31 No.653  引用 
実は今日山口県を訪ねてきたのです。6時頃までには帰っていないといけなくなりましたので、美祢市の周辺はいけませんでした。しかし、三見や徳佐、徳地など情報を参考に訪ねました。
伊佐や嘉万も評価できそうなところですね。今回は無理でしたが日帰り圏ですので、何かの機会に訪ねようと思います。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -