094669
一路一会の掲示板
[一路一会] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.652) の関連スレッドを表示しています。 ]

広島の宮島について 投稿者:カップ 投稿日:2013/03/20(Wed) 02:18:47 No.650  引用 
こんにちは、太泉さん

世界遺産で有名な広島の宮島の古い街並みを訪れようと思うのですが、こちらのサイトに専用の記事はありますか?
詳しく知りたいので廿日市の街並みの状況や詳細などを教えてくださると嬉しいです。

宮島 投稿者:太泉八雲 投稿日:2013/03/24(Sun) 15:10:45 No.652  引用 
宮島は過去になんどか観光で訪れていますが、古い町並みはわずかですね。
しかも日中は人混みがスゴイので、早朝とかに再度訪れようと思っています。

ゆえに写真も撮っていないので、まだ掲載はしておりません。
対岸の廿日市も廿日市市地御前3丁目あたりに町並みが少しだけ残っている程度らしいです。
廿日市の町の成立ルーツの地区を探せば、もしかしたら新しい発見があるかも知れませんが、
広島県沿岸部はまだまだ浅いので、いずれじっくりと歩かなければなりません。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -