094537
一路一会の掲示板
[一路一会] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.673) の関連スレッドを表示しています。 ]

北陸 石川 良川 投稿者:kirin 投稿日:2015/06/27(Sat) 12:57:20 No.672  引用 
こんにちは
七尾西往来の良川の建物なくなってました。
富山の今石動の1枚目の写真の建物も建て替えられてました。
奈良の須恵の旅館も更地になっててゲェーッと叫んだ覚えがあります。


自撮りドローン登場で
https://www.youtube.com/watch?v=4vGcH0Bk3hg
太泉さんが活用してくれると勝手に期待してるのですが、
予定はありますか?


なんと!! 投稿者:太泉八雲 投稿日:2015/07/07(Tue) 00:43:55 No.673  引用 
kirinさん、こんにちは。
ご返事が遅れて申し訳ありません。
しかし、良川の町並みも無くなりましたか。訪れた時から無住で建物の崩壊も始まっていましたが、ついにという感じです。あの道筋はもう一度自転車で走ってみようかと思っていたのですが・・・。今石動の商家も無くなっていましたか。あの建物は結構状態がよかったのですが。


ドローン。
いつかは、と思った次期もありましたが、今のところ予定はありません。
運用がいろいろ大変そうなので。

では、では。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -